青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

有り難いようなそうでもないような(笑)

こんばんは!



明日…いや、もう今日です!

りっちゃんに会えます(*≧∀≦*)



ルンルンでお仕事頑張ってます(笑)







それはよいのだが、お客さんからの頂き物をみんなが持って帰らず置いていくものだから…



生物は食べないと腐る!



で、結局私が食べなさいってなる(笑)






本日はたこ焼きと上司が食べて( ☆∀☆)ってくれたクロワッサンたい焼き!




どっちもお腹が膨れる。



私も夜食にパンを持っていましたよ!

全部食べたらただのおでぶさんになるので…

持ってきたパンはお持ち帰り(-_-)







皆さん、食べて!

ってしてくれるのはいいですが、私の体は一つです!!!!






デブデブになったらりっちゃんに嫌われちゃうので、ほどほどにものをください!





せめて日持ちするものをお願いします(笑)




ビールとかおつまみならいつでも受け付けています\(・o・)/

×

非ログインユーザーとして返信する