青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

二人でもぐもぐ(食べ物だけじゃないぞ?)笑

おこんばんはー《*≧∀≦》




さっき起きました(笑)


夜勤明けは眠いっすからねー

元気になりました!!!!!




最近職場が…













嵐が吹き荒れています!



ストレスがたまってるのでしょうねー皆様。







上司の考え方が全部正しいとは思わない。

でも、会社って上司の考え方で成り立っていますよね?それはどこの会社も同じなのかなーと思う今日この頃です。



部下は自分の意見を言えば、それは違うと否定され、それが続けば何も言わなくなり、言わないと何か意見はないの?と聞かれ、答えると否定され、そんなことが繰り返されれば不満もたまります。




挙げ句のはてには、「いなくなってくれれば楽だなー」なんて、本人には言わなくても上層部でコソコソと辞めるように仕向けるなんて…



パワハラだ。




自分に降りかかってないだけマシ。

以前ならそう思っていたけど、ちゃんと意見をもって正しいと思うことを貫いている人が邪険に扱われるのは違う。

仲良くするな!

それが上司の口癖。

人種が違う!

これも口癖。



仕事は馴れ合いじゃない。

その意見はごもっとも!仲良しこよし、かばいあいでは成り立たない。


そんなことはわかるけど、職場の雰囲気が明るくなれば働きやすいし頑張ろう(*´∀`)って思えるのに、ギスギスした雰囲気に持っていきたがる。




「なんなら皆いなくてもいい」






んー、それはどうかと思うよ? 


あの人たちがいて私たちが自分の仕事に集中出来る!あの人たちの仕事までこっちがしていたら、成り立ちませんよ?




簡単に辞めさせる、すぐ人が辞める、だからいつもタウンワークに載ってる!そんなレッテルはられたら終わりだと思うけどなー




ブラック企業ですぞ?(笑)






まぁ、私は何を言われても返事はしても、違うと思ったら従ってる風に見えて従わない(笑)



こういう従業員が一番厄介でしょ?(笑)

わかってるけど性格です!







あー、最近の愚痴も言えた←



スッキリー《*≧∀≦》





ってことでりっちゃんとのこといきまーす(笑)







先日、夜勤明け!りっちゃんの仕事が終わって来てくれることになっていたので、少し寝た。






寝坊した!




り「着いたよー」



柚子((((;゜Д゜)))



目覚まし!?Σ( ̄ロ ̄lll)OFFになってたー



柚子「ごめん、ちょっと待ってて」






申し訳なくて泣きそうになりながら準備していざ!








町をぶらぶら~( ☆∀☆)


そして、夜ご飯はー














はーい!担々麺(*^^*)






好きなのです♪



美味しいねって言いながら食べる!

それだけで幸せです♪






食べ終わってからおつまみをコンビニでGET!




ビューン。。。。゛(ノ‥)ノ







お気に入りのホテルさんへ


お泊まりです!!!!




お風呂に入って~

洗ってもらって~

洗ってあげて~

触って~(笑)

すぐ喉渇いて~(笑)(笑)

お水もらって~

触って~

触って~

触って~


触った!!!!!!なでなで《*≧∀≦》






あがってから発泡酒やチューハイを飲みながら、テレビを見る!幸せです♪




あ~んってしてくれるりっちゃん(*´∀`)



ニヤニヤがとまりません! 




そして、ベッドインするわけですよー♪(/ω\*)



攻める!


攻める!!



攻められる(笑)





攻めるよー



攻めるよーー!!



やめてあげないよー(笑)






今回私の興奮具合がすごかったのか、泣きそうな声が聞けるまで攻めるのをやめなかった(笑)





いっぱい攻めて満足です!




でも、もっと時間欲しい(;つД`)






ペロペロ、もぐもぐ( ☆∀☆)



りっちゃんをもぐもぐ(*゜ー゜)ゞ⌒☆




もぐもぐしましたよ、いっぱい!



美味しくて可愛い♪(笑)




そして、時間ギリギリにしかアウトしない私たち。いつもお時間10分前ですコール(笑)



仕方ない!






あー、またりっちゃんを食べたいなー(*´∀`)






うん、会いたい!



以上(*≧∀≦*)





柚子でした~

×

非ログインユーザーとして返信する