青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

どんよりからのルンルン♪

こんばんは!


っていうか、もうすぐおはようだねー(*≧∀≦*)






眠くはないけど気持ち悪い(´・ω・`)

りっちゃんに心配かけちゃう…でも、隠しとおせない!(笑)





夜勤も3ヶ月経過して体は慣れてきているようだがあんまり嬉しくない。

行きたくないって思ってしまうし…

なんで夜勤なんてやってるんだろうとかマイナス思考に陥るの。

上司にそれとなーく言ってはみるものの、深く考えてはくれない。

だって昼間働きたくても誰か夜勤と代わってくれないと私の行き場がない。

あーあ、疲れたな三 (lll´Д`)




りっちゃん!


私のおしりを叩いてください(笑)



ムチをお願いします!!!







2月の終わりに、3月いつ会う?話になりました。

りっちゃんの休みに私は仕事。

私の休みにりっちゃん仕事。



そんなんばっかりで、もしかして会えない!?

なーんてションボリしまくって、ちょっと泣きそうになって…




やる気が一気になくなった!




と、思いきや!!!!!!


天使のりっちゃんから提案が(*´∀`)





お泊まりはできないけど、休憩しにいこう♪

会えない月なんて作りたくない!!





りっちゃーん(;つД`)







ありがとう♪(/ω\*)






そこからの私のテンションはマックスに上がりました⬅単純







だってねー、昨日の会話では「おにぎり作っていこうか?」なんて嬉しいこと言ってくれるし♪(/ω\*)





りっちゃんのおにぎり好きなんだよねー



舞い上がっちゃう☆⌒(*^∇゜)v







そしてね、来月は二人とも誕生日が来るのです!!!!





そこで、私は提案してみました。


誕生日は二人でお祝いしたい《*≧∀≦》







色々考えたけど、お金がいっぱいあるわけでもないから節約ってことで旅行には行かないで…ケーキや美味しいものかってホテルに缶詰め(笑)



いちゃいちゃが止まらないなー(笑)





バラシちゃった!計画を。





でも、初めてりっちゃんの誕生日をお祝いできる幸せがあふれでております(*≧∀≦*)




仕事も頑張らなきゃ!!






よっしゃ!


あと少し頑張るぞー

×

非ログインユーザーとして返信する