青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

ケンカ・・・?

人を好きなのはいいことだと思います。好きな人のことを知りたいのもいいことです。



しかし、好きだからといっても踏み込んではいけない領域ってないですか?



誰にだって知られたくないこととか自分一人で楽しみたいこととか、いろいろあります!!!!!

邪魔されたくない没頭できることがあると、日々の生活が楽しいことがあると私は感じたのですが・・・





たぁちゃんにないらしく、私が何かに没頭して連絡すら忘れてしまったことが許せなかったらしくお怒りでした。



軽い感じで柚子が「ごめんね~没頭してた(^_^;)」


なんて言ったことがいけなかったのか・・・なんかいつもと違うとてつもなく低い声。




いつもは澄んだ綺麗な声で話してくれて、私がほんわかしてしまうのですが、今日は違った。


怖っ!!!!!!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/





え~っと、最初はなんで怒っているのかわからなくてオドオドしてしまって。




柚子「ごめん、怒ってる?無視したわけじゃないけど、あの~ごめんなさい」




謝るしかないよね。きっと私が怒らせているわけだし。

でもちょっと納得いかなくて、最終的に逆切れしちゃった(笑)





柚子「たまにはやりたいことに没頭することあるでしょう。そこに突っ込みいれられたの初めてなんですけど!!!!!別にいいと思うけどね~たぁちゃんにはないわけ!?」



私心が狭いんでしょうね~申し訳ない。



知りたくないかもしれませんが、発表しま~す!!!!



ずばり私が没頭することは数学。

そして、ナノブロックやパズルといった小さいものを作ること。



数学なんて解きだすと何時間でも解き続けます・・・。アホみたく時間を忘れます。

人との連絡も無視します。邪魔されるのはムカッときます。





こんなんやってるってたぁちゃん知りません!!!!

変態だと思われたくはない。変態の領域に達するくらい集中します。


数学オリンピックとかでた~いとか思ってたこともありましたけど、そこまでの頭がなかった(笑)






まぁ趣味の一環です。でも、たぁちゃんを怒らせてしまったし、私も逆切れしちゃいましたからね~




最終的にたぁちゃんはこんな風にいっていました。


「没頭する前に連絡くらいしてよ!今から没頭するよ~って!!!!」




これ聞いたとき吹き出してしまいました。

言い方が可愛かったんですよ・・・・(^u^)デレデレ




今から没頭するよ~って今度から言いたいと思います。笑



逆切れした後でしたが、ケンカにはならずに済みました!よかったです♡






綺麗な見た目とサバサバ性格のたぁちゃんの声は、たまに可愛くて癒しです♡♡♡




電話でお怒りは怖いのでやめていただきたく思います。

怒らせないように頑張ります!!!!!





仕事より趣味、趣味よりたぁちゃん・・・になりつつあります今日この頃です!




読んでくださりありがとうございます(*^^)v




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する