青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

素直になれよ


今日は飲みに行ってきました!!!







いっぱい飲んでいっぱい食べておなかがいっぱいです!!!








居酒屋って落ち着きます。たぁちゃんは落ち着かないといいます・・・笑





あんなごちゃごちゃんしたところ無理って駄々をこねていましたが、わたしは普段あーいうごちゃごちゃしたところで飲んでいます!!!!!



まぁたまにはいいでしょうが!!!笑




でも、いろいろ話した後、たぁちゃんの家に帰ろう、ってなったんだけど私が酔っていて訳が分からないことを抜かし、家に帰りたいと困らせます。




結局たぁちゃんはあきらめて私を駅まで送ってバイバイ(ーー゛)





しかし、私酔っていましたから・・・




降りるべき駅を通過。
そして四つくらい先の駅で目覚め、やってしまったと思った!






でもそこは能天気!笑




もう少し先で折り返そう(^^♪




結構先の駅で折り返して今度は座らず立ったまま自分が降りる駅を目指します!!!




寝てしまうのではないかと不安になりましたが、そこはたぁちゃんに我儘を言って帰った私。
ちゃんと帰らなければと必死でした・・・。






やっとこさ家について今に至ります。



素直に泊めてもらえばよかったと後悔です・・・






にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する