青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

11/1 サプライズに喜んだ日

こんばんは( ・∇・)


寒くなって、布団から朝出られなくなってきた柚子です(笑)




実は昨日と今日、りっちゃんとお出掛けしてきましたが!

今回はその事ではなくて、嬉しかった出来事のことを書きたいと思います(*´-`)








11/1

私とりっちゃんはとある公園にお出掛けしました!りっちゃんが見つけてくれた公園です。




朝りっちゃんが私のおうちまで迎えに来てくれていざ出発v(・∀・*)





すると、りっちゃんから




り「実はねお弁当作ってきたんだ」












なんですとーーーー!Σ( ̄□ ̄;)






泣いちゃうよ!嬉しいよー






車の中で告げられ嬉しさが溢れます(*^^*)
















公園についてお散歩







綺麗なところでしょ?









でも、ちょっとして気づく。

りっちゃんの様子が変だ!







遊具に二人で登って懐かしいねーなんて話していながらも、あんまり元気ないりっちゃん。













こんなのもあってつぼを刺激されます。








これマジで痛かったんです。

私からだの何処かが悪いのかな?痛すぎるよー(笑)







敷地は広い感じなんだけど、遊べる遊具が少な。そして、二人で手を繋いでブラブラ。








こんな遊具に乗って遊ぶ三十路たち(笑)











もちろん柚子も乗りますよー










この公園には石?で作られた昆虫たちがいました。



柚子「これなに??」




り「かたつむりだよー」







柚子「これクワガタ?」



り「違うよーホタルだよ(笑)」









ことごとく間違うっていうねー








そして、この日とても寒かった。

早く車に戻ろうかーなんて話したりしたけど、でも、手を繋いで歩くと気持ちはホンワカ(*´ー`*)









はい!ここで注目のお弁当ですが…




寒いのでお外ではピクニックせず、柚子のおうちで食べました(ゝω・´★)







でね、りっちゃんの様子が変だともうしましたが…もっともーっと遊べるような公園だと思って連れてきてくれたのにりっちゃんが思うほど素敵なところではなくガッカリしちゃったとのことでした。





私は足つぼや遊具ではしゃげてそれだけで幸せだし、お散歩して手を繋げた!

そして、記念の写真もとれた!

そんな素敵なデートに連れてきてくれたことが嬉しくて、ガッカリするどころかルンルンしていたのよ?

それに私の好きな食べ物、りっちゃんの作ってくれるおにぎりだよ?

そして、その日作ってくれた卵焼き(。>д<)

美味しくてニコニコ!鼻の下が伸びまくってたはずだよ?(笑)





私はりっちゃんのしてくれる全てが嬉しくて、ただはしゃいでた。

でも、りっちゃんへのフォローが出来てなかったかもね…ごめんね




車に戻ると水筒にお湯を持参してきてくれたりっちゃんが、ココアを作ってくれて体が真から温まる素敵な時間を過ごせました。色々と準備してくれていたりっちゃんに感謝しかないよ(T^T)







寒いのでおうちでお弁当を食べたのですが、DVDを借りてきてのんびりしましたよ!






パディントン( ・∇・)







みなさん見たことありますか?




人間の言葉を話す熊のパディントンが自分の住んでる森の中から、都会に来てなんやかんや面白いことを引き起こして家族を手にいれる物語です(笑)







お店ではDVDを選ぶことも楽しいよね!

二人で笑いながら観賞しました( ☆∀☆)




二人で見れば面白いものが、より面白くなる!わかりますよね???笑






りっちゃんと同じタイミングで笑う。

それだけでホンワカ(*´ー`*)





終わってからも感想を言い合える人がいる。

それもまた素敵なこと!






私のことを考えてくれるりっちゃんに、私も恩返しがしたいな♪





今度は私がお弁当を作ってあげるね(*´ー`*)






温かくなったらカンガルーを見に行こう?



私の実家の近所に花も綺麗だし、原っぱも広くて、たくさん遊具がある場所があるからお弁当持っていこう。





ピクニック( ・∇・)



楽しみにしていてね♪








あっ、そうだ!

今日りっちゃんとお出掛けしてきたのは次に書きますね( ☆∀☆)

×

非ログインユーザーとして返信する