青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

ギュッと誰かが縮めたんだよ!

こんばんは(ゝω・´★)



本日はりっちゃんとホ○ルデートしてきました。いちゃいちゃマックスですよ(笑)




本当はねー

一緒に映画を見る予定がなんとまぁ!!!

DVDデッキが作動してもテレビに映りません。

テレビ裏を見るが、これは多分配線が足りない!だけ!!!!



しかしながら、残念と思いつつもその場でフロントの人に言わない(笑)





飲料用の水がでない!

これもフロントの人にすぐには言わない(笑)




洗面所の電気が切れました。

これまたすぐにはフロントの人に言わない(笑)





アンケート用紙に記入する!




それが私とりっちゃんのやり方( ・∇・)






あっ、ちゃんと部屋の臭いもなく過ごしやすかったので『ありがとうございました』ってりっちゃんが書いていました。












さて、私は身長160㎝くらい

りっちゃんは155㎝ないくらい






ベッドで同じくらいのとこに寝転んでいて不意に手を繋いだ…





ん??














なんだろ?この違和感














次に二人で手を天井に伸ばして手を繋ぐ!





あっ(。>д<)











あっ!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)














これは…















私の腕が短い(笑)













ちなみに手も、指もりっちゃんより小さい。











さて、ここまで来ると足は?

と、思うでしょ??????笑















勿論!

足も私の方が短くて、足の指も短く小さい(笑)





りっちゃんはスマートで綺麗な体をしています!だからこそ、私が隣に並ぶとズングリムックリが目立つかなーって思っちゃう(._.)










りっちゃんは大爆笑しておりました(._.)








私は好きでこうなった訳じゃないよ?笑






きっと生まれてすぐくらいに誰かがギュッと押して押して押して押して押しまくって、手も足も縮めたんだよ!








なんてりっちゃんには言わないけどね(*´ー`*)








笑ってくれるりっちゃんがいてくれるだけで楽しかったから良しとするv(・∀・*)








ねっ♪





こんな感じで楽しく一日を過ごしましたとさ(°∀°)

×

非ログインユーザーとして返信する