青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

お月見雪だるま

こんばんは( ・∇・)


何だかまたしてもお久しぶりになりました!

いつも読んでくださる方には申し訳ない気持ちで一杯です(-_-)







さて、雪が積もる現象は九州ではなかなか見られません。

だからこそ、車の上に積もるだけの雪も興奮させられます(笑)



そして今朝!










ふとトイレにいきたくて朝五時に目覚めたのです。そういえば天気予報は雪だったなーと外を見て!Σ( ̄□ ̄;)





雪降ってる!





っていうか、車の上に積もってるではないかーラッキー♪







とりあえず外をぷらぷら歩いてみる(笑)









そして、りっちゃんと雪だるま作りたいねーと話していたので思い立つ!






作ろう一人で!笑




きっと今作らないと雪は溶ける!










そう思って作り始めた私は気づく。

部屋着のままだった(笑)


寒いわ








一度部屋に戻り少し厚着して手袋して再度tryv(・∀・*)




そして、記念に撮影。暗いのでフラッシュをたいて撮影したが…












なんだかパッとしない(笑)








そして、フラッシュをけして撮影














えへ( ☆∀☆)




いい感じの写真がとれました!







朝りっちゃんをお見送りする際に、この写メを送りつけてみました。





いいねっ(*´ー`*)



を、頂きました(笑)










去年りっちゃんが作ってくれた雪だるまを目標に作りました♪








可愛いでしょ?




いいよね???







しばらく私の待ち受けになりましたv(・∀・*)









幻想的な写メがとれて幸せ気分の朝でした!








話は変わりますが、りっちゃんに柚子宅の合鍵を渡したくて作りにいったのですが…






ちょっと特殊なのかな?





一ヶ月くらいかかるといわれて断念(._.)







本当は持っててほしくて、作りに行って!

キーホルダーをつけてバレンタインに渡そうかな(^o^)vなんて思っていたのが、残念です。





なぜかりっちゃん、友達の家の合鍵を持ってて私は驚きました(笑)



お守りみたいなものらしい(笑)






羨ましかったから作ろうとしただけなのですがね(-_-)







まだ書きたいことあるんですけど、ちょっと今は雪だるまの話題をお伝えできたことで満足したのでおわりにしときます(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する