青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

本日もラブである(’-’*)♪




こんばんは!

最近職場で、もっと急げよ!と声を荒げてしまいそうになった柚子です。



そんなに大きな会社ではないけれど、それなりに従業員がいる会社で働いていますが…

なんせ若者よりおばあちゃんたちが多いのでなかなか急ぐという心理にならないようです。まぁ体がついていかないのはわかります。

しかし、赤字ということを考えると一人一人の考えを改め、てきぱき生産性をあげ赤字解消をしていかなければつぶれてしまう。

そして、つぶれて困るのは若者ではない。

再就職が難しいおばあちゃんたちです。

だからこそ、考えていただきたいと私は常々思っています。


まぁ、こんなことを考えていても休みが楽しくないのでー(笑)





本日、りっちゃんとラブラブして参りました( ´∀`)/~~




今日のりっちゃんも一段と可愛くて、メロメロなんです。

お酒の見ながらテレビ見たり映画見たりして、お昼に牛丼食べてーお風呂入って…

歯を磨いて!






イチャイチャしてー

お昼寝して(笑)



気づいたら夕方っていうのがいつもの流れ(笑)




そこからまたイチャイチャしてー



珈琲飲んでテレビ見て、時間を気にして(>_<)





りっちゃんを帰さないと!







↑これすごく成長した証!!!





りっちゃんを帰さないと…なんて以前の私なら考えなかった(笑)

だって、もっと一緒にいたい!が先行してそれどころではなかった(笑)





でも、成長したねー(’-’*)♪

ってりっちゃんに言われるとお世辞でも嬉しくなる(^-^)v






そんな私は単純人間です。




単純だから頑張れることもあるし、単純だから悩むこともある!



それを支えてくれてるりっちゃんが、大切にしなきゃいけない存在なのが幸せを感じることなのです。






また更新しますね(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する