青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

ねーむれー♪ねーむれー♪





こんばんは( ´∀`)/~~


紫陽花綺麗だなーって運転しながらよそ見してて事故らなかった奇跡に感謝です(笑)






なんだか眠れなくて…明日も仕事なのに!

体を動かして働くためか早寝が基本な柚子。

りっちゃんは理解してくれていて、早々と寝かせてくれます(笑)



寂しい思いもさせてるとは思います。

それは重々承知です。




そして、今日眠れないのは多分気になって仕方ないんだろうと思うのです。














りっちゃんのことが!!!!!!














それはいつものことだろ?(笑)

なんて思ってるとは思いますけども(笑)






そうではなくて、今朝りっちゃんとのやり取りで体調が悪いことを知ってお昼にもLINEしました。




帰ってからも連絡すると、よくなってはいない感じ。心配です…







病院へ行くと行っていたので少しは安堵していますが、今もりっちゃんは痛みで眠れないのかな?とか、さらに悪くなってないかな?とか考えると眠れなくて(>_<)






でも、こんなことばかりしてると朝になるから寝る努力してみます。




りっちゃんが朝までゆっくり眠れることを願ってヾ(´ー`)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する