青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

恋人の聖地で一人撮影をした人を見守る(笑)




こんばんは( ´∀`)/~~




この写真、偶然撮れたものなのですが…

どなたが置いたのか恋人の聖地にこんなのあったら素敵すぎます(’-’*)♪






ここで撮ったものです!佐賀県にあります!

よかったら皆様も行ってみてください。







これがあります!

恋人の聖地(*´ω`*)











実は先月ですが、会社の同僚とバーベキューしに行ったのです!

その道中で…

恋人の聖地へ行って、同僚の中の一人の恋愛運アップを願ってきました。

上のハートのオブジェ?の中に好きな人(恋人)の二人ではいるといいらしいですが、その子にはそんないい相手がいないので一人で写真を撮らせていただきました(笑)寂しい…




いつか彼氏とおいでヾ(´ー`)ノ





こんなのもあってみんなでワイワイ写真を撮りまくりΣp[【◎】]ω・´)




恋愛祈願といって、愛宕神社にも参ってきました。私はりっちゃんとこれからも仲良く過ごせますように♪と願ってきました。


例のハートのオブジェ?一人撮影の同僚は、超真剣に参っておりました(笑)
















バーベキューは平日ということもあり、貸しきりでした(笑)


目の前の海ではしゃいでも怒られないし(笑)










イカがくるくるーくるくるーくるくるー








朝市にもいってイカせんべい買ったり、いちごとか色々買ってみたりして!














楽しかった♪




恋人のりっちゃんとのお出掛けとは違ってラブラブーとかはないけど、別の意味で面白かったよ(^_^)v






でも、みんなで休むのは一苦労でした(>_<)

いつなら業務に支障がないのか?

他の人が休まない日を狙わないと!

なんて余計な気遣いが必要となってしまったけど、それよりなにより、何で私は誘われないのさ!みたいな人間が現れてしまっておっとっとー(゜ロ゜;ノ)ノ

そこも誘う必要が?みたいなね(笑)

仕事ではそんなに関わらなくても誘ってほしいのね(笑)そんなことを考えさせられましたね(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する