青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

愛されてる私と愛している私

こんばんは( ´∀`)/~~





本日りっちゃんにもらったお弁当箱を初使用してみました♪





早くお昼にならないかなー?


と、朝から頑張りましたよ!

私って単純(^_^)v











そして、お昼!!!!









同僚「可愛いお弁当箱だースープのめるやん!いいなー」




なんだか、ものすごーく嬉しかった(’-’*)♪










そして、りっちゃんと付き合っていることを知っている同僚は…






「幸せそうだねー」

 







はい!幸せすぎるのです!








そして、こそっと…




「愛されてるねー」




と、耳打ちされました。



ニヤニヤが止まりません(笑)









勿論帰って即行でりっちゃんにお伝えしました。




りっちゃんも喜んでくれて…








やり取りの中に、



りっちゃん『愛してますから』




とありました。りっちゃんが自ら言ってくれたのよー嬉しいのなんのって!


もぅこれだけで疲れが吹き飛びました(笑)



私も勿論愛しまくってますよー






幸せなお昼、そして、りっちゃんとのやり取りでした(о´∀`о)

×

非ログインユーザーとして返信する