青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

二年を迎えました!

こんばんは( ´∀`)/~~




眠くてもこれだけは書きたかった(笑)












本日2017年7月8日

柚子&りっちゃん

お付き合いして2年を迎えました♪











といっても、本日二人とも仕事でしたが、考えることは同じで(笑)



仕事終わって一緒にかいものして…

車の所で少しおしゃべりしてー

私からりっちゃんへプレゼントを渡しました♪




喜んでくれてひと安心(*´ω`*)




さぁ、帰るかなー









りっちゃんからもプレゼントが(。´Д⊂)

なんと嬉しきことでしょーヾ(´ー`)ノ



幸せ一杯でございます!








最近は仕事にいくのが億劫になってきています。お昼ご飯は基本的にお弁当な柚子。





楽しくお昼ご飯を食べれるようにと、りっちゃんからお弁当箱&お昼が楽しくなるものをセットでいただきましたよー











その中でも興奮したのが、これ!!!!






この黄色いの!!好きなの(о´∀`о)



ミニオン。







因みに裏はこんな感じ(*´ω`*)








シールはいってた?


ってりっちゃんに聞かれてまだ見てなかったので開封して確認(’-’*)♪









ヤベー( ´∀`)/~~( ´∀`)/~~


超可愛いんですけど!!!!!!





ふりかけは明日から使用します。



お弁当箱は嬉しすぎて、まだ鑑賞していたいので(笑)明日はまだ使用しないの!





明後日!


明後日使用する予定!!!







でも、なんだか勿体ないな(笑)

観賞用にしたいくらいりっちゃんの心遣いが嬉しくて幸せです!






私のことを考えて選んでくれたプレゼント!

それだけで胸がいっぱいになるくらい満たされます。




仕事でどんなに心が荒んでいても、りっちゃんと会うとあらわれていく。




こんな人初めてだよ(о´∀`о)




落ち着きがほしいときは、りっちゃんの写メを見たり、りっちゃんとのLINEのやりとりを見返したりして心を静めます。




いつも体調を気にしてくれてありがとう!

いつもヤキモチに付き合ってくれてありがとう!

いつも笑顔で迎え入れてくれてありがとう!

いつも私のセクハラに、セクハラで返してくれてありがとう!(笑)

いつも早寝の私の寝る時間を気にしてくれてありがとう!

いつもプレゼントと一緒に手紙をくれてありがとう!





ありがとうは沢山あるけど、嫌なとこは今思い付かない(笑)



大切で愛しい恋人りっちゃんヾ(´ー`)ノ




元気で笑っていてね♪

何がなくてもりっちゃんの存在そのものが、私の活力だから!



出会ってくれてありがとね(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する