青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

アイスノンLOVE

こんばんは!





毎日うちの上司がジュースを奢ってくれるけど、毎日チャージされているガード。




その残高を見るのが楽しみな柚子です(笑)









みなさん、アイスノン シャツミストってご存じですか?





洋服とかにシュッと吹きかけるとクールな感じに涼しくなるってやつ!





私も愛用しています。

もともとりっちゃんがいいよーと勧めてくれたので買いました(’-’*)♪






寝る前にシュッとすると、涼しく快適に眠れますし、お風呂上がりは最高です(^_^)v





朝晩が涼しくなってきたとはいえ、まだまだ暑いですので試してみてください。




もし、今年はもういらないなーってかたは、来年にでも(笑)





クーラーもいいけど、扇風機も大好きな柚子でした(笑)





また( ´∀`)/~~

×

非ログインユーザーとして返信する