青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

皆さんはないですか?

車を買いかえたい!

だけど、お金がそんなにないわー(笑)



って悩んでる柚子ですよー








りっちゃんは職場で仲良くしている同僚のかたがいます。

私はたまにその方にヤキモチをやいてしまいます。

りっちゃんの口からは頻繁に名前が出てきて今日はあーだった!こーだった!

と、楽しげに報告してくれます( ´∀`)/~~







でも、ヤキモチをやくことはよくあること(笑)その報告を受けるのは、りっちゃんが隠し事をしていないということでしょ?




りっちゃんが楽しくて幸せなら、私も幸せです(’-’*)♪





そういうのないですか?







ノロけてるだけですけど、なんかこういう話は大々的に話せる相手がいないのでここで書いちゃうのです!





読んでくれてる方がいると幸せです。












恋人が楽しそうにしてくれてると、その内容に関わらず結構和んで自分も幸せになるってことです!

×

非ログインユーザーとして返信する