青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

晴れ女の力は偉大だ!

こんばんは(’-’*)♪




私たちのように同性で付き合っていると、あまりよく思わない方もいらっしゃいますよね?

まぁ、理解ない方の方が多いと思います。

それがとても身近な方だとどう対応していけばいいか悩みます。





私の親は初めは病気だと思っていたようですが、諦めたのか特に口出しはしてきません。



しかし、りっちゃんの親がそうかといえばそうではないと痛感させられました。



でも、私は自分とりっちゃんの関係より…正直りっちゃんと親との関係を重視して欲しいと思っています。





私はもしかすると、りっちゃんの人生の一部分かもしれませんが、親との関係はその先も続いていくであろうことだからです。




当たり前にそこに一緒にいることが大切に思えるように、親のことだけは嫌いでも縁は切らない方向で進めて欲しいです。







極端に言えば、柚子とりっちゃんの親を天秤にかけたとき私をすんなり切り捨てて欲しい!そこまで思えるほど、私はりっちゃんが大切なのです。






重い話はここまでにしてー(*´ω`*)








本日はりっちゃんと福岡の糸島に行ってきました(’-’*)♪










こんな感じでエリアがわかれています。






海沿いにはいくつもカフェやランチの美味しいお店があります。








白糸の滝ヾ(´ー`)ノ







ここは山奥ですが、私たちがおとずれたときもカップルが二組いて…

あとから小さなお子さまをつれた女性が二人来ました!





あんな天気が悪いのに(。´Д⊂)







小さなお子さまをつれた方に写真を撮ってと頼まれたので、普通にとりました( ´∀`)/~~




撮りましょうか?と言われても、二人とも人見知り炸裂で、大丈夫ですと答えるって言う(笑)










そして、去ったあとにインカメラで二人の写真を撮影です(笑)






撮っていると、カップルが来ましたので、柚子はりっちゃんの腰から手を離しました(笑)







すぐ触れたがるのが柚子です(笑)








そのあと、行列のできるお店でお刺身定食をいただきました(о´∀`о)













ものすごーく美味しくて(’-’*)♪



お刺身の厚さが分厚くて、口のなかで溶けていく(*´ω`*)






カウンターを案内されましたが、店員さんの動きが見れたし、イカや魚のはいった水槽が見れて楽しかったですヾ(´ー`)ノ








そのあとは、りっちゃんは一度ほかのなかよしさんと訪れたことのある夫婦岩のある海岸(^-^)v








うふふ(о´∀`о)





りっちゃんの可愛いプリケツ(笑)






実は天気が悪くて、行きはなんならどしゃ降りでどうしようかと悩んだほどです。




しかしながら、晴れ女のパワーでくもりにまでもっていくりっちゃん(笑)




雨女の柚子は、休みの度に雨が降り、会社の方にも『あなたと同じ日に休みだと雨が降るよね』なんて言われます(゜ロ゜;ノ)ノ






ここで、人の来ない岩場で二人でアイドルのような岩から顔を少しだして撮影(о´∀`о)





顔が映ってるからちょっと載せたらあれかなーと思いまして、載せませんがりっちゃんがマジで可愛くて鼻血ものでした(笑)



私は…普通でした(笑)








海を楽しんだあと、コーヒーを飲みに行きました( ´∀`)/~~









この車が目印なコーヒー店!










お店のなかも糸島を全面に推してる壁!




個人の作家さんが作ってる作品も販売しているようでした。





車のプレートを小さくしたような雑貨をりっちゃんとお揃いで購入!





写真とってなかった(。´Д⊂)

すみません。







のんびりした時間を過ごして、さてボチボチ帰りますか(^-^)v





行きは下道を通ったので高速でかえろう!と言っていたが、結局下道で帰りました。




だから、りっちゃんは長時間運転をして疲れておりました。





すこしでも、疲れを癒したくて肩を揉んだりしましたよ!




でも、実は…





私は手が熱くて触ると暑い!!!と拒否されるのでなかなか手とかには触れないρ(・・、)






そんなとき肩もみならりっちゃんに触れられる事実を知りました(笑)





揉んであげてると『温湿布ちゃん』というあだ名をつけていただきました(笑)





肩凝りには丁度よい暖かさだそうですよ(笑)






それでも、少しでも安らいでくれるなら嬉しい限りです。





りっちゃんと過ごせる時間が嬉しくて仕方ない!




秋の温泉旅行は延期になりましたが…





それでも、二人でこれからも一緒に生きていきたいと思いました。


大袈裟かもしれませんが、結構宿とか探していたので残念ですが、りっちゃんのために乗り越えます!





今日は本当に楽しかったです(о´∀`о)







読んでくださりありがとうございます♪

×

非ログインユーザーとして返信する