青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

考えるのは自由!でも、実行には…

こんばんは!




りっちゃんとの温泉旅行が延期となり、なんだか残念ですが、紅葉とか見に行けたらいいなーって思ってます!



それに二人とも昭和歌謡が好き(笑)





だから、中森明菜や米米CLUBでドライブしたら楽しいだろうねって話をしましたよ!







泊まりじゃなくても、りっちゃんと時間を共にできたら今はそれでいいです!








…強がってみました(。´Д⊂)







でも、本心ですから!













最近、新しい車に乗りたい気持ちが強くなっています!



なんの車にしようかなーって考えてる!このときが多分一番楽しい(^-^)v








軽自動車で構わないけど、内装もなんならかっこいい方がいい(о´∀`о)






ホンダのNワゴン、カスタムの方!





とかー







2018年にモデルチェンジをするスズキのスペーシア






とかー






これまたモデルチェンジするホンダのNボックス






とかー








いろんなものを今見て研究しています!







でも、他にも気になるものがあって!




エブリーとかをベースにカスタムしてもらって、ワーゲンバス仕様とかそういうレトロ車にしたい!とも思う…



でも、事故ったら直すのは可能なのか?とかかなり考えてしまうのでまだまだ検討が必要です(*´ω`*)




それでも、考えているときが楽しいときですからもっともっと考えていきます(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する