青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

事後報告はキツい

こんばんは(о´∀`о)


しばらくりっちゃんと遊べなくて不安定になっております、柚子です。







休みが被らない…見事に!

休みを合わせてとらないと本当に会えない。




そして、相変わらずりっちゃんを狙う奴はしつこいし(._.)




人の恋人なんだと思ってるのか…




あげく、りっちゃんの誕生日に出掛ける約束をいつものまにかとりつけやがって…



りっちゃんのシフトみて誕生日休みだけど用事ある?って、聞いたら『出掛けてもいいかな?』って。




嫌な予感しかしなかった。


案の定奴と出掛けると言うので、今回初めて感情をぶつけてしまった。




なんの相談もなかった、事後報告はキツいよーと感じてしまって。




断って!と…




『食事だけでもダメかな?』だってー







こっちは休みも合わないから、遊びにいくのも食事にいくのも我慢してるのにそりゃないよ( ・ε・)と思った…







結局その晩は一睡もできずに、涙は止まらないし、頭の中グルグル元カノの裏切りを思い出してりっちゃんにまでフラれるのかーと真面目に悩んだ。





自分の気持ちを前に出してよかったことなんてない。





今回も同じだった。





結局りっちゃんは私とも奴とも過ごさない道を選んだ。



ちゃんと、奴を断ってくれれば私は我慢する。





でも、ここからはりっちゃんを信じるしか道はない。





断ったかどうかを確かめるすべはないし、当日本当にあっていないかを確かめるすべはないし。





裏切られるのは懲り懲りだ。





りっちゃんを信じたい…






だから、奴の話題には触れないように過ごしていきたい。






都合のいい恋人にだけはならない!




りっちゃんも会わなくてもいい性格なのに、休みの日は家にいたい性格なのに私と一緒にいてくれるんだ!



信じよう( ´∀`)/~~








このブログ読んでくれるかな、りっちゃん…





大好きだよ!

×

非ログインユーザーとして返信する