青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

急ブレーキにご注意を!

こんばんは(〃ω〃)



なかなか来なくて不安だった女のこの日がようやく来ました(笑)

そして、先月先々月といつもの半分以下しか血が出てなかったので、構えていたらやっぱり多いのよね(>_<)


腰がいたいわ(._.)










りっちゃんが仕事終わりにごはんしてくれたので、何でかいつもは特にこれ食べたい!とかないんだけど、中華が食べたいとリクエスト(*´ω`*)






り『中華ってどんなの?ラーメンとか?』



ゆ『ラーメンではない』






とかいいつつ、結局これ!







つけ麺と台湾ラーメン



ラーメンじゃん!笑





でもね、すんごーく楽しかったの!


新しい車になって初めて人を乗せました( ´∀`)/~~



初めてはりっちゃんと決めていたの♪






願いがかなって幸せだよー







少しだけどドライブできて嬉しかったよ(^_^)v





仕事終わりで眠いのに付き合ってもらえて嬉しかったよ!






ガチャガチャは今回してないなー( ・ε・)

だって、いいのなかったんだもん!








でも、りっちゃんはトミカの白バイをゲット(*^O^*)



柚子はミニカーのワーゲンバスを!







いつもはバイバイのチューをするんだけど、お店の駐車場だったからそれは無理だった。

残念だわ(._.)








でも、一緒にいられただけで幸せだから!









あっ、そういえば私の住んでるところも桜がきれいです!








車の中からゲキシャ( ´∀`)/~~









これは職場から見える景色(о´∀`о)



のどかだ

×

非ログインユーザーとして返信する