青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

幸せは意外と沢山ある!

こんばんは(^-^)v



りっちゃんと友達になってから、案外なにも変わらず日々を過ごしていることに少し不思議な気分です(笑)



私は別れたらきっぱり縁を切るタイプだったから、こんなのは初めてで自分でも未知の世界なのですよ。







とりあえず、お出掛けした先で出会ったタイプのお姉さんについて話してみましょうかね!





スターバックスコーヒーでの素敵なコップゲットのあと、移動したさきのショッピングモールで…私の住んでいる地域にはないお店があって、雑貨屋さんなんですが(●^o^●)

そこの店員さんにスタイルといい髪型といい顔といい素敵すぎるくらいかわいくて、いや綺麗で仕事熱心なお姉さんがいました!


お店に入ったときから気になって目で追っていた、柚子は、あんまり買わないようにとかごは持たずに商品をてにもって物色していたのです…




耳にはイヤホンをしていたこともあり、私が視線を合わせなければトントンと肩でも叩かない限り私は店員さんの声など聞こえません。




しかし、片方の耳のイヤホンを外したタイミングで超タイプのお姉さん店員さんが私にかごをどうぞとしてくれたのです!



そのお姉さんでなくともかごを渡してくれる店員さんにはいつも『すみません、ありがとうございます』と私は言います。



いつも通り『すみません、ありがとうございます』と超タイプのお姉さんにお礼を言うとお姉さんがめちゃくちゃじーっと私を見て『あ、いえ(・o・)』と答えました。





それまで車のなかで歌うことはあれど、人と話すというか声を出すことがなかった私はいつも以上に声が低かったことに気づいた(笑)





胸はあるし、服装も髪の毛も今は女に見えると思うはずなのだが、声がものすごく低かったことでお姉さんが驚いたのかも(笑)





私はその超タイプのお姉さんにレジをしてもらいたくて、残り二人の店員さんに当たらないように見計らって今だ!!!!ってレジにいったら、一番若くて大学生です!って感じの姉ちゃんに当たった(笑)





隣で超タイプのお姉さんが私がならんだ瞬間こちらにとしてくれようとしたのに…大学生の姉ちゃんが邪魔してきた( ´_ゝ`)





悲しかった(笑)



そのときの購入品↓↓




何となく気に入って買ったもの(笑)

鉛筆たて?みたいなやつ!



これも何となく(笑)

まだ作ってないけど、こーゆーやつ家に何個もある…子供っぽいけど好きなんだよね(笑)




そのお店は6月27日にオープンしたばかりの雑貨屋でした!結構お店のなかのことを1人でこなして全体をみている様子の超タイプのお姉さんでしたので、もしかするとリーダー的存在か、店長?ってとこかなって感じました。





またいったらいるかなー?





会いたいわ!

見てるだけでも幸せだったよー





でも、ちょっと遠い!




なんか周辺にすんで何度も通えば知り合いくらいにはなれるかななんて浅はかな考えですよね(笑)





フリーになってから綺麗な人と出会うようになって、目の保養になっていますし幸せです!




多分、りっちゃんと付き合っていたときはりっちゃんしかみえていなかったのでしょう(笑)

私は好きになると一筋だから!щ(゜▽゜щ)





でも、今は今で楽しい生活を送ってるなと、思います!




恋愛だけが全てではない!

何でもないことに目を向けると、何でもなかったことが大きな意味をもって自分の視野を広げてくれます!!





人からみたらなんだそれ?なことも、私には必要不可欠な楽しくて幸せなことだったりします(^-^)/







これからも、そんな小さな幸せを見つけられたらいいなー






中身のない内容だったかもしれませんが、超タイプのお姉さんのお話でした!















行きは下道で二時間も何のそのでしたが、疲れたので帰りは高速でビューンとそそくさと帰宅しました(笑)

歳にはかないません。

もう疲れがとれなくて…




では!また(^o^)/~~

×

非ログインユーザーとして返信する