青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

帰宅中の楽しみは~これ!!


ようやく終わった⑥連勤!!!!



ほとんど朝から晩まで働いたな~




お疲れ様(^^♪




職場の桜が咲いていました。

一昨日くらいまで小さなつぼみだな~とか思っていたら、なんと七分・・・
いや、八分咲きくらいに見えたけど!すごいね~気温変化!!!!







イルミネーションって季節ではないけど、まだやっているところもあるよ~
ハウステンボス行きたいな!!!






歩きながら撮ったらブレブレ・・・・笑




今年の冬こそハウステンボス行きたいです♡
たぁちゃん連れて行ってくれないかな・・・休みないか!!!!
でも、いけないこともないよね?たぁちゃん♡笑





あ~今日例のごとくユーチューブ見ていたら、成長したよな~この子!身長伸びすぎだろ~
羨ましいと思った方がいます。






左から二番目マリウスくん



現在は・・・






一番高い?一番右側ですが・・・成長期ってすごい!!!!!!!



で、↑↑の写真の一番左
松島聡くん




個人的に好きなんです!!!!!!!!!!!!!とてもヽ(^o^)丿



こんなで






こんなで





この感じ♡




私も身長もう少し欲しかった・・・女性としてはふつうですけど、もっとスッと高くそびえ立ちたい。




いっぱユーチューブ見れる時間が欲しい(ーー゛)
欲しい\(◎o◎)/!




明日はお休み♡

実はうちのおちびちゃんと遊びます。
おでかけします。
私が暇なので誘いました!!!
暇にするのが嫌な柚子なのでした(笑)



いつも読んでくれてありがとうございます☆



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する