青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

私の好きなもの♡

こんばんは!


休みが週一なので休みを超エンジョイしました~♡
別にたぁちゃんと遊んだわけじゃないけどね!!!!!!!





前に書いた通りおちびちゃんと遊びに行きました。

遊園地!!!
そして、イオン。
急遽決まった博物館(*^^)v




楽しくて楽しくて・・・
満喫しすぎた!!!!





スタバも飲んでアイスも食べて、スシロー行って・・・・(^^♪



スケートもした~






うちのおちびちゃん♡
スケート靴を履いています!!!







ねぎまみれ~
柚子はネギが大好きです♡
子ねぎとか長ネギとか玉ねぎとか・・・・大好き!!!








博物館、恐竜の化石とかレプリカとか昆虫とか・・・マジ見ていて面白い!!!!





雌ライオン!!!!!!!!!!!!

雄ライオン撮り損ねた~






スタバはキャラメルフラペチーノを二人で飲んで、おちびちゃんがスタバの美味しさにはまってしまって・・・・ヤバい(ーー゛)
小さいうちから舌が肥えて仕方ない!!!!





そういえばたぁちゃんは仕事に追われすぎて疲れているそうです!!


疲れてお茶碗を落として割っちゃった~ってご飯が食べれないって嘆いていました。
茶碗だけで?って思ったけど、食器が少ないたぁちゃんには由々しき問題か~笑






今度美味しいご飯を食べさせてあげるね~って言われたけど、ナイフやフォークを使う料理は疲れちゃうからやめてほしいな~
嬉しいけどねヽ(^o^)丿








にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する