青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

そりゃ~むなしいよね~

お疲れ様です!!!

柚子です(*^^)v



今日は九州は雨で・・・・お客さん少なすぎて「帰ってもいいよ」のお言葉をいただき帰りました。



ついでに髪を切ってきました~伸びきって鬱陶しかったので!!!!
たぁちゃんに髪を切ることを伝えたら写メを遅れと言われました。




嫌です!!!って言ったら、ものすごくお願いされました。
どうしてそこまで?と思ったのですが・・・






仕方なくちゃんと送ってあげました。
なんでか喜んでいましたヽ(^o^)丿
でも今回はそこまで思い切り切りませんでした!!!





そして、八時半に仕事を終えて急いでイオンへお金をおろしに行きました。
お金なさ過ぎて餓死する勢いでしたからね~笑
いやいや笑い事ではないくらいヤバかった。




そして髪を切るお金もゲット(^。^)y-.。o○




なにより食べ物がなかったので百円で帰るコンビニのスティックパン六個入りを朝昼晩と分けて食べていました。なんかもう栄養のなさが尋常ではなかった!!!
仕事は朝から晩まで、でも食べ物はいつもの一食分くらいって・・・






これで栄養を急遽補給



お金をおろしてからは・・・











ちゃんと食べています!!!


栄養があるかは別としても食べれる幸せをかみしめています。


たぁちゃんに言えば食べ物くらい買ってくれるけど、なんか疲れすぎて忘れていた。




そういえばたぁちゃんが迎えに来てくれたにも関わらずやる気なんて何にも出なくて、
本気で爆睡してしまって・・・。申し訳ないくらいのお預けを食らわせた。
ごめんね~





でも、朝起きて



たぁちゃん「キスしても起きないし、触っても全く反応なしって・・・悲しすぎてむなしかった」




でしょうね~そりゃそうですよね!申し訳ない。


あと少し我慢してください。




もう少しで仕事もひと段落しますから(ーー゛)




ごめんね~本当に。




でも、こんな私を愛してくれてありがとう♡






時間を作って一緒にいるようにするから!!!!!







にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する