青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

眠くて眠くてやってられない

こんにちは!


今日はとてもお仕事忙しいです…(._.)


そして、毎日夜遅くまで働いて朝から仕事なので今も十分眠いです(;つД`)



でも、ひとつだけ楽しみが!

仕事終わったらたぁちゃんが迎えに来てくれるってー

そして、私のではなくたぁちゃんのおうちに連れて帰られるらしいてます(笑)



私は寝たい!単純に!


たぁちゃんは別の意味で寝たいと…

がんばれるかなー?



そして、女の子の日になりそうな予感!
頑張れ自分!!!!!!!




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する