青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

ピュアになりたい

こんばんは!


今日、日付的には昨日ですが年下のこと飲みに行きました(*´-`)


若いね!



そして、なんだか経験数未知数な女の子がいまして~

多分彼氏とキスすらしたことない感じで、一年ちょっとたつらしいですが…

今時のこにそんなピュアな子がいるなんて驚きでした(*_*)



勝手な想像ですが大学生とかなら、付き合う=ヤルみたいなのかとおもっていたけど、関係を持たない純粋な人たちもいるのですね~



いや~びっくり(;・ω・)

たくさんいるんでしょーけど、なかなかね、興味津々なお年頃に手を出さないのも珍しいなーって!笑




私が大学生の時は、高校から付き合っていた彼女と頻繁にそーゆーことしてましたけど、私がしたかっただけで実は彼女はそこまででもなかったとあとになってしりました(涙)



私もあの頃は若かった!




若気のいたり?

って訳でもないか~

二年くらい前の彼女も私は元気に盛っていた気がする(笑)




でも、好きだからこそ!ってのがあって、知りたいとか見たいとか好奇心にかられていました。



今はそこまででもないと思いますが、家にいるとまぁまぁいちゃいちゃしますし!それなりにムラムラしちゃいます(笑)




こんな私ですが、たぁちゃんは見放さずにいてくれます。どうもでーす( ;∀;)



内容のない話になりましたが、よんでくださりありがとうございました★



おわり

×

非ログインユーザーとして返信する