青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

友達とも出来ちゃうのね

んー、ちょっとちょっと(´д`|||)




凹んだ

















えーっと、友達とバグ…手を繋ぐ…ここは私でも出来ます!出来ますよね?





でもさー、これは出来ないと思う。












口にkiss










実はたぁちゃん出来ちゃうんですって!









ってより見ちゃったし((((;゜Д゜)))



浮気かと思ったら違うから(`ー´ゞ-☆

ってハッキリいわれました。








友達とも仲良ければするよ?






ですってー





するの?

するのですか?

普通









私が出来ないだけなのか、たぁちゃんが変なのかわからなくて困惑しております。





皆さん出来ますか?





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する