青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

kiss

kissくらいするよ!



したらダメなの?
















別にいいんじゃない?

減る訳じゃないし…勝手にしてなよ(-_-)





喧嘩になる…と思いきや、たぁちゃん開き直った。











うん、勝手にしてるよ(/▽\)♪











はいはい、してなっての!





仲良しなら出来ちゃうんでしょ?



じゃぁ、私が誰とkissしようが構わないってことでしょ?











勝手にしちゃいますよ!









勝手にするから…



出来ないけど。


ただの友達と口にkissしたりしないから私。


むなしいだけだし。












一応たぁちゃんのこと信用して付き合ってるつもりだった。




私は恋人だからって。


言い聞かせてただけだったのかなー

これ以上深入りすると面倒なことになりそうだな… 





嬉しいこともたくさんあるけど、わからなくて理解しがたいこともたくさんある。



それを乗り越えてこその恋人なんだろうけど、越えていけるのかな?

kissは誰とでもする!仲良ければ。

なんて理解しがたい。








あーぁ、せっかくGW 楽しみにしてたけど、一緒にいて素直になれるかな。




頭から離れないよ、普通にkissしてたあのたぁちゃんのことが。







あーあ、あーあ、あーあ。





ごめんなさい、暗い内容でm(._.)m





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する