青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

今それ言う?笑

こんばんは!



先ほどたぁちゃんと「またねぇー」をして、私は帰宅。たぁちゃんは仕事へ





えーっと、昨日仕事が夕方に終わった私は、これなら次の日休みだし映画でも行こうかなーってなりました(*´-`)




一人で!なんてことも考えたけど、とりあえず誰か来るかな?で、たぁちゃんに電話した。




たぁ「映画みたい、なに見るの?ワイルド○○ー○?」




((((;゜Д゜)))





よくわかったねー







驚きです。









行く!と張り切ったたぁちゃんは急いで私を迎えに来た\(^.^)/






でもね、私とても気にしてた。

あのことを…






そう、友達だって仲良しならばkissしちゃうってあれ!!!!











えー、しつこい?

って思ったでしょ?笑







でも、気になって気になってヤバかった。





もうkissしても喜びなんてかんじないかもーとまで思っていたくらい…








まぁ、そんなことを考えていても仕方ないと切り替えて映画館へ(//∇//)







ポップコーンを片手に!



いいよーいいよーいいですよー(/▽\)♪





今回は私の好きなハンは前回亡くなったので出てこない。映画のなかでね!

でもほら、あれですよーポールがね、ポール役の俳優さんが亡くなってしまったこともあって…感慨深かった。





いいところです!

車が









空を飛んでいます!!








すげーーーー!









やべーーーーー







なんて思っていたら…






お隣に座っていたたぁちゃんが、手を握ってきた( ゜o゜)


どうしたの?ってなるでしょ?





っていうか、ポップコーン食べてた手を握ってきた(|| ゜Д゜)ごめん、塩ついてたかも(笑)






ん?




何かな?って思っていたら




「もう○○とkissしない。柚子としかしないって決めた。ごめんねー」




○○はこの前kissしてるの見ちゃった友達です。




映画で興奮しちゃった私にそんな嬉しいこと言ったらニヤニヤしちゃって…



柚子「うん、ありがとう」


とだけ答えた。





でも、今いうことなの?



映画中?




いやいや、まぁ、どのタイミングだろーと考えていてくれたことが嬉しかった(つд;*)





ありがとう、たぁちゃん!




映画のあとはお家へ(*´-`)





これはまた、次回書きます!



読んでくださりありがとうございました!





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する