青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

逆転○○

またまたこんばんは!



柚子です(#^.^#)



映画終わりにたぁちゃんが飲みたいなーって言い出したので、家で飲もう!ってことになった。




ワインを買っておつまみ買って、ついでにビールも!


えへ(/▽\)♪

私が飲みたいと言い出したからねー





そして、飲んでいるとたぁちゃんがにーやにーやしてきた。

そして、案の定…ねぇねぇ、って迫ってきた!




しかしね、私…あれなんです。

あれ、あれ、あれです、女の子の日なので無理なんですよねー




で、無理だからって伝えた。



でも、kissしたいなーって言います!



まぁほらkissはいいよ(//∇//)









私…ちょっと酔っていたのでたぁちゃんに強気に出た!笑




柚子「今日は私がしていい?」











((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))




えーーーーーえーーーーえーーーー




なんて顔してたけど、kissもしないよ?

そんなんじゃ…ってツーンってしたら、了承\(^.^)/

ラッキー








な・の・でヘ(≧▽≦ヘ)♪











初めてたぁちゃんの身体に本気で触った!

そして、初めていつもと違うたぁちゃんの声を聞いて大興奮(/▽\)♪




ヤバイぜ!


ヤバイぜ!!


ヤバすぎる(//∇//)








興奮興奮興奮興奮!



興奮しちゃってねー





限界間近のたぁちゃんに「や…やめて(>ω<)/。・゜゜・」は無視した。






はい~


もう私が限界だった。


激しさが増してしまって、たぁちゃんを涙目?いや、泣いてた?わかんないけど、普段触られ慣れてないたぁちゃんに申し訳ないくらい触り倒した。






えー、私はとても良かった\(^.^)/ 




たぁちゃん「こんなの…初めてだよ、もう(///ω///)♪」



ですってー照








可愛い(о´∀`о)ノ


可愛い(о´∀`о)ノ


可愛い(о´∀`о)ノ







楽しかったですヘ(≧▽≦ヘ)♪ 






女の子の日だったので、出来たこと!





いやな毎月の恒例行事が少しありがたかった(*´-`)




おわり




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する