青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

なんて日だ!

んーわーわーんーーー




吐き気ヤバイ(´;ω;`)

そして、疲労感半端ない。





お客さんとのやりとりもおぇーへ(×_×;)へってなるのを必死にこらえて「そうですよねーあはは(*´-`)」







でも内心笑い事ではない。












つわりか?笑












昨日飲んでないのに(._.)


気持ち悪い( ノД`)…


治らない!Σ(×_×;)!!Σ(×_×;)!!Σ(×_×;)!











どうすりゃいい…どうする!柚子









帰りたい!寝たい!トイレにこもりたい!









吐きそう…








なんか汚い話になっちゃった(._.)

ごめんなさい








迎えに来てくれないかなー






親でもいいしたぁちゃんでもいい。

たぁちゃん仕事かー無理だよなー







おえー(/´△`\)






にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する