青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

私ってどう見えてるわけ?

飲み会のたびに何故か私柚子は・・・

























周りの女の子に「エッチってどのくらいの頻度でするものなんですか?」


(@_@;)
なんでそれ私に聞くの??



私ってそんなに下ネタ話しているのかな~笑
平気で話せるけどね!!!!













でもまぁ、エッチのことって口にするかしないかの違いはあるけど、なんか皆考えているんだな~って実感しました。
「柚子さんはエッチ好きですか?」←これ真顔で聞かれた



柚子「・・・ほどほどに、人並みに、なんて答えれば?」


大好きです!!!!!とか言ったら、どんな対応されちゃうのか・・・・







まぁね、好きなひととなら大好きです(*^^)v






http://liking.blogmura.com/"> src="http://liking.blogmura.com/img/liking88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ" />

×

非ログインユーザーとして返信する