青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

日々の生活の中で・・・


こんばんは!柚子です(*^^)v



突然ですが、私・・・女性トイレに入るのを毎回躊躇します。


そして、トイレの外に女性がたまって話していることありませんか?
そんな時は回れ右して違うトイレを探します。


多目的トイレに入ればいいんでしょうけど、なんだかそれは気が引ける←なぜ?笑




その原因は見た目っていうのはわかっています!!!!




髪型これで・・・




服装これだと・・・平然と女性トイレに入るのは至難の業!!!笑



まぁ、それでも入っちゃいますけどね~我慢できませんし。



え?って目で見られたら一応ある胸を強調します!!!!!!笑













よく言われます「柚子は女性か男性かって言われてもどっちかわからん」ってね。



自分もどっちかわかりません!でも、女性ではないかな・・・でもftmです!とは言えないかも。
曖昧な見た目と中身でどうしてよいかわからなくなることもあります。
小さいときは、大きくなるとお〇ん〇んが生えてくるものだと思っていました←バカだな~






あ、朝の出勤と帰宅時に聞いている音楽を無駄に紹介します!wwwwwww



このお二人の曲です。知っていますか?この二人!!
私がこの二人を知ったのは妹が大音量で聞いていたからです。

























うん、C&Kさんです(^。^)y-.。o○





あとはユーチューブさんでお笑いをひたすら見てニヤニヤして怪しまれます。笑






最後まで読んでくださり、ありがとうございました★



今日はたぁちゃんの話題がありませんでしたね・・・
今日は忙しかったので唯一のやりとりが、
柚子「ドラえもん欲しいな~どこでもドアで出勤時間一秒!みたいな♡」
たぁちゃん「私むかしパーマンになりたかった!ふふふ」



おはようの次がこのやりとりで・・・その後仕事で連絡取れず、今に至る。
意味不明な二人でした!!!!どうも。





http://liking.blogmura.com/"> src="http://liking.blogmura.com/img/liking88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ" />

×

非ログインユーザーとして返信する