青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

お初な二人※振り返り

こんにちは!


仕事が全くやる気になれない柚子です(゜ロ゜;ノ)ノ




ご飯を食べたら眠くて眠くてお昼寝しようかまじで悩みます。

って言っても、寝付きの悪い私…眠れるはずもない。






さてさて、たぁちゃんとの休みを満喫した柚子ですが、初日たぁちゃんがおうちまで迎えに来てくれました!


しかし、柚子のマンション駐車場がありませんでしてー

目の前の道に路駐してくれたんですけど、何て言ってもGWですから車の通りが多いわけですよね!

とてつもなく邪魔な感じに大きなたぁちゃんの車を避けていく。

急いで乗り込んで、

「さっさとだしたまえー!!!」

と、まぁ迎えに来てもらっていながら申し訳ないくらい態度がでかい!!笑




いざ出発したら今度は

「喉乾いたー(._.)」

私ってとてつもなく面倒なやつ。

でも、そこはたぁちゃんはお姉さんぶりを発揮します!

「ほれ!」とジュースを差し出す。


いやー、素敵さ\(^-^)/



そしてねー、いつぞやGW頑張ったから御褒美くれるっていってたのですけど…

「そこの袋あけてみてー」とたぁちゃん。












Σ(-∀-;)Σ(´□`;)Σ(T▽T;)w(゜o゜)w












いかにも栄養がとれそうなドリンク!

そして、いりこ!

そしてそして…おしゃぶり昆布★










御褒美ですね!きっと、色々考えたんでしょーね\(^-^)/




ありがとうです!!!!!!












なので、夜はそれなりにお礼を兼ねてご奉仕しました(  ̄▽ ̄)




楽しかったですヘ(≧▽≦ヘ)♪




帰りたくなかったです!






またどっかいこうねー(o≧▽゜)o




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する