青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

ざざっとね・・・



こんにちは!




GWも終わりお仕事が忙しくなりました(ーー゛)


なので、たぁちゃんとのにやにやする出来事もございません。




ということで、ここ1・2週間であったこと!楽しかったこと!美味しかったものをとりあげましょうかね\(^o^)/




まず、美味しかったよ~これってものをひとつ。



レアチーズケーキ♡



いや~美味しくて結局一人で食べきった(笑)



太るよね!!!!!!!こんなんじゃ(-_-)





次は、たぁちゃんと出かけた海での一コマ。
これのせちゃっていいのかちょいとわからないけど、まっ、いいでしょう。






こういうのよくありますよね?
ないですかね?夕日をバックにキスしちゃうところを写メする。
なんだっけ?あれで撮った。あの棒で。




え~っと、この前の旅行の写メがありました。


綺麗!綺麗だよ~



いいよ~




うん!福岡タワーヽ(^o^)丿





なんか楽しそうなゾーンがあったけど、こういうのって子供のみで私は不満。
私だって遊びたい。
たぁちゃんが「柚子いくつだっけ?」


バカにしてんだろ?
別にいいさ。子供だよ私。こういうの子供がいたら一緒に遊びたいんだよ!!!






野球\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 人いっぱいだね~
楽しかった~





七回裏の攻撃前、こんな感じで風船一色♡
ここで事件が起きたよね~
たぁちゃんの肺活量のなさね!!!!
ちゃかして遊んだら怒られたよ私。







出た!!!!!
たぁちゃんにまたまた事件が起きました。



リズム感のなさがきっと日本一・・・。
前に座っていたおじさんも負けず劣らずリズム感ない。
でも、たぁちゃんのほうが若いし・・・
ヤバいこの人って思った。
へたくそだね~ってちゃかしたら、「リズム感なくても生きていけるからいい」
とちょっとムッとした感じで答えられちゃいました。
ごめんって。






そしてね~私が次に行きたい場所がここ!!!





航空ショーが見たい。
たぁちゃんが「柚子の家の割と近くに自衛隊の基地あるでしょ?やってるんじゃないの?」



ああああ~多分やってる。でも一回も行ったことない。



今度連れて行ってよ~
不便なとこに基地あるし!!!





ざざっと書いてみました。
とりあえず、今かけることはこれくらいかな?笑





ではでは、読んでくれた方に感謝しつつお風呂に入りたいと思います。





おわり






にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する