青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

見ちゃダメなもの

たぁちゃんのお家で




これ見てもいいんだろうかと思うものを発見Σ(-∀-;)








なんか、恥ずかしくて書くのも躊躇われるけど…そのー、あのー、大人がエッチーなことをするときに使うような…あのーおもちゃ的な?やつ。








でも、封すら空いていなかった。





ってことは使用前?






っていうか、買ったの?((((;゜Д゜)))








いや、いいんです。

こーゆーのも使う人いて、重宝されているのも事実なので。






ただ家にあるという事実がスゲーって思っただけです。






でもでも、ちょっと隠すような感じで置かれていたので見たことは黙っておきます。








これは…店長さんの仕業かもしれないし。








たぁちゃんよりある意味魅力的で素敵だと思っている店長さんは、茶目っ気たっぷりでたぁちゃんに絡んでくる。

そして何より、たぁちゃんを困らせるのが大好き\(^-^)/



仕事ではパートナー的な感じですけど、私生活は別!!!






面白がってたぁちゃんの鞄に蛇のおもちゃ入れてみたり、車のキーを何の鍵かわからないけどおもちゃみたいな鍵に代えてアタフタさせたり、誕生日や記念日とは関係なくただ飲みたいだけでサプライズパーティーを勝手に催してみたり。






きっと、店長さんなら困らせてみよう大作戦の一貫でおもちゃをプレゼントfor youしたのかもしれませんね!





たぁちゃんがそれを使用したくなってしまったら相手は私になっちゃうので、自分で使用してもらうように仕向けよう(//∇//)






おわり



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する