青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

すやすやたぁちゃん

こんばんは♡


押しかけてたぁちゃんに会ってきたのですが、なんで急に押しかけたかっていうと・・・


確かにたぁちゃんがご飯たべてなさそうと思ったこともありましたが、何の記念日でもなんでもないのに友達がケーキをくれた\(^o^)/



なんかわかんないけど買ってくれたことはいいのですが、ホールは一人で食べられません!!




一緒にたべようよ~と友達に言ったら、「今から彼氏に会うから無理」とお断りされました。





だから、たぁちゃんをホールケーキを一緒に食べる係に任命ヽ(^o^)丿









おいしかったよ~




そして、疲れ切っていたたぁちゃんに何か食べさせなければと思った私はこれを作った。





ドリア!!!!!!


いつぞや聞いたことがあった。たぁちゃんはドリアが好きだと・・・
誰情報かは忘れたけど。本人かもしれないけどね。





とりあえず、むしゃむしゃ食べるたぁちゃんに一安心。

でも、家の冷蔵庫の中身がすっからかん!!!!!!!



こりゃいかんですって・・・



柚子「買い物いってこようか?」


たぁ「家に帰っても作る気にならないから腐らせても悪い。コンビニで!」






わからなくはないけれど、ちゃんと食べるんだよ(>_<)






いちゃいちゃしてないな~と思った。
でも、たぁちゃんは忙しすぎて疲れ切っている。
イチャイチャしようとは言えない。





隣でよしよしって頭をなでていたら・・・
ベットの上でニコっと笑ってすやすや寝始めた。




よっぽどだ!!!!!!



私にダイブしてくる強者がすやすや寝ている。

寝顔をぼーっと見つめていたけど、こっちが癒される(^^♪




綺麗だな~




たぁちゃんの家に行く前に柚子のマンションは今、インターホンの工事を行っていたので柚子宅も工事の人がやってきた。今までオートロックの玄関先の人の顔は見えなかったけど、今度から見えちゃう。






なぜか今までなかった管理人さんの部屋にもつながるシステムがついていたり。
別に管理人さんに用事は特にない。
結構無愛想な管理人さんなので・・・笑






寝起きのたぁちゃんに私は言う。


「夕日が見に行きたい」



なんとロマンチックな柚子♡笑





すると


「ベランダから見えるよ?」



夢のかけらもないたぁちゃん!!!



いや違うやん。そういうことじゃなくてさ~海とかさ~





でも、そんな現実的なたぁちゃんは好きですよ!!!




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する