青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

ツンデレか?

コンニチハ(о´∀`о)



ユズデス(//∇//)



イマアタマガイタイデス!



湿気に弱いといつぞやお書きしましたが、実は暑さにも大層弱い柚子は、梅雨から夏にかけてが地獄。





そして、冬は寒がりなのでもっと地獄。

頻尿なようでトイレいきまくり(笑)



そして、春は花粉症で涙涙で地獄。







結局のところ、どの季節も地獄です(´д`|||)






そういえば、今日のお客さん…彼女のツンツン具合が甚だしくて怖かった。


でも、二人きりになると声が聞こえないけど「ありがとう」と言っていた。

そのときの照れかたが可愛いのなんのって!

驚異のデレ具合(о´∀`о)





これがちまたで有名なツンデレってやつか?と友達とニヤニヤしながら見ておりました。









見ていて思った。


彼女のあの感じ…私みたい(笑)






外ではツンツンしているけど、二人になると照れてちょっとデレッとする。





これは私か?






たぁちゃんと付き合いだしてそうなった。

今まではどんなときでもデレ放出!






たぁちゃんよく嫌にならないなー(笑)






さすが私のたぁちゃんですね(’-’*)♪


自慢のしかたがおかしいですね!

でも、多分それが素の私なんでしょーし、受け入れていただけて幸せです!





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
×

非ログインユーザーとして返信する