青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

惚れた

こんばんは!


本日運動会を満喫してきた柚子です(  ̄▽ ̄)とにかく暑くて地獄ですけどねー



おかげで、二個したの妹は熱中症でダウン。


しかし、82のばあちゃんとちびちゃんはピンピンして「今からイオン行こうよー」と言い出した。



キツいし!!!





そしてね、私…




















惚れてしまった。














小学6年の男の子に(〃ω〃)














決してロリコンというわけではないですし、そんな趣味とかはないんですよ?



違いますからね!←必死













なんというか、騎馬戦の大将の子がカッコいい!そして、凛々しいぞー強いぞー逞しいぞー















大将落としでその子が登場したとき、相手の騎馬はあと七騎!!!!






決して七人抜きで勝利するなどあり得ないぞーと頭の悪い私は思った。




一人目(*゜Q゜*)




瞬殺







二人目Σ(゜Д゜)





飛びかかりで押さえ込み勝ち







三人目(@_@)




秒殺







四人目(´;ω;`)





下に入り込み押しきって勝利






…が!!!!!




先生たちが何やら慌てている。

まさかの怪我。

顔から血が!!!

顔から落ちたような気がしたけどまさか、本当に落ちた?





しかし、その子は「イケる!」

と先生にピースサイン!!!!




そして、五人目(≧∇≦)








すげーまたしても下から押しきった。







六人目( ´∀`)





秒殺







七人目!大将一騎討ち











おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!










なんと最後はお互いに倒れこんで詳細が見てるひとにはよく見えない!




どっち?どっち勝ったの?
















白ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ






なんと、私の惚れた男の子!!!!










白の旗が上がったとき、観客から拍手喝采。そして、立ち上がって喜ぶひとがいた。多分その子のお父さん!

こりゃー自慢の息子だわ(〃ω〃)








勝った瞬間大喜びの男の子だけど、怪我して血が出ていた。そして、左ほほとおでこが真っ赤!こりゃー病院にいくのか?


と誰もが思うような感じ…。






先生から氷の入った袋を渡されて顔に当てた瞬間、今まではりつめていたものが一気になくなったのか痛さが襲ったのか泣き出した。





誰もが嗚咽するくらい泣き出すか?

と、思っていたら退場するタイミングで泣き止んで騎馬を作り上にのって大将として先頭で退場していった。











カッコいい(≧∇≦)








顔もいいし!こりゃモテるんだろうな。











そして、何か体格もいいし最後のリレーに出てもおかしくないよね?と話していたら、なんと!!!





その通り!







惚れた男の子はリレーのアンカーでした!








なんと( ; ゜Д゜)







力強いだけでなく足も早い!

そして顔もいい( ´∀`)笑







神様は不公平だわー

こんなにも片寄って才能を与えるとは!





うちのちびちゃんにも才能をひとつでいいから与えてください(´;ω;`)








そして、男の子は2番手でバトンをもらい走る走る…





うおー抜かせる!?








行けー(。>д<)







柚子興奮MAX








もうちょっとー






ゴール手前、もうちょいだったけど最後はやっぱり2番手のまま!







でも、足早いΣ(゜Д゜)







こりゃーモテるわ!



年上の私は対象外だろーなー






…単なる犯罪ですね(..)






でも、あの子に惚れてしまいました。


ちびちゃん帰ってきて名前を聞き出すことに成功。






連呼してたら、ちびちゃんが「呼んでも来ないから!」と笑って、いや呆れていました。



(笑)





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する