青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

ごめんねから始まる

昨日のたぁちゃんとの楽しかったことをかきたいのですが、私が発した「ごめんね」にたぁちゃんがひたすらアタフタしていて面白かったことが一番お伝えしたかった!




なんてひどい彼女だよ私(笑)




いやー、ほらね、ムラムラするとか言われたら皆様このあとはもう付き合ってる二人ならそりゃーしちゃうでしょ?笑





でもね、女とは悲しき生き物で、こんなときに限ってなっちゃうわけですよね?あれに!





そう月に一度の恒例行事!




友達は3ヶ月、いや半年に1度だと豪語していた!しかし、普通は月一だから!!!



でも、私今月2回目(..)

私の場合周期は30日。だから、大体同じ日にちに始まるのに、今月に限って…卑劣だ。





ってなわけでいちゃいちゃしてあげられないと思って発した…ごめんね…





最初はなんのこと?って顔してたけど、できないの…って伝えたらようやく気づいた。




遅っっっ(´д`|||)





いつもなら仕方ないだろ!とはねのける私ですが、今回は自分が会いたいと言ったものだから悪気はないけど申し訳ないなと思った。



そんでね、たぁちゃんの後ろからご飯作ってる最中にギュッってして再び謝るから余計動揺したんだろうねー(笑)




笑ってる場合ではないけど、「いや、ほら、ムラムラするとは言ったけどどんだけ私に性欲があると思ってるの?(笑)どんだけしたいんだよ私、柚子のなかでどんなキャラなのさ!」




性欲がとてつもなく強くて、私の倍以上ある感じのキャラ!



だから申し訳なくて(笑)





そう素直に伝えたよ?




そしたら、たぁちゃん爆笑してた(〃ω〃)




たぁ「私のなかでは柚子の方が性欲強そうなイメージなのに!」






(゜ロ゜;ノ)ノ



マジですか?


そんな久々にあった二人の会話をお伝えしました。





長くなったので続きは次で!!!




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する