青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

真剣に見て

こんにちは♪(o・ω・)ノ))




今日も快晴!暑すぎだ。




朝から寝坊してダッシュ!起きて10分後には家を飛び出す。そして、毎日のる電車に飛び乗る。



間に合いましたよ(´д`|||)

朝から疲れました。




ダルい(;>_<;)




そして、今日私は気づいてしまった。

ある人物に恋しかけている。





お客さん…

っていうか、ほぼ毎日来る添乗員さん。




気が強そうで愛想なしに見える。

でも、笑顔はかわいい。

たまーに、不明な行動をとる。

私は毎日お相手しますが受付と添乗員の関係。

そして、友達ではない!

ですが、たまーに遠くから手を降ってきます。

私は自分に降られていると思わず後ろを振り向くと誰もいない。

まさかあの人、幽霊的なの見えるの?(笑)

なんて思っていたけど、実は私にだったらしい。私?って指差したらニコニコってするから、私だったか➰



可愛い(о´∀`о)ノ



ヤバい★大好きよv(^o^)






で、話は戻りまーす!!!!!


車をたぁちゃんと見に行きました。

トヨタさん(o^-^o)

うわー、めっちゃカッコいい!

素敵な車をたくさん見ていたけど!私は買わないしそんなに真剣に見ていなかったら。





たぁ「ちょっと!真剣に見て。今度から一緒に乗るんやけ!」





( ̄□ ̄;)!!




私運転せんよ!



そんな大きな車乗りきらん。






私は助手席のみに乗ります!!!!




そして、共有車なの?







私は助手席(´・c_・`)




onlyです!!!!!!!!!!!








にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する