青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

ももクロ来ちゃうね☆

またまたこんにちは!!



今日は比較的仕事も暇です。
だから更新しちゃっています・・・働けよってね(笑)



なかなかこの時期はテンションがあがりません。
梅雨ですからね!!!



雨・・・どんより。




そんな今日この頃私の職場にももクロさん来ちゃうみたいです。




まぁね、有名どころがくるってなればそりゃ~みんなはしゃぐよね?




私は特にファンってわけではないので、興味が薄いですけど・・・



私の父親とちびちゃんはももクロのファンなので興奮具合ハンパね~~笑





そして、ライヴがあるのでチケットをゲットしていた。




抽選に当たった!!!と父が喜んでおられました。


もちろんちびちゃんも大喜びですわ!!!!!




ももクロが来る日はなんと、梅雨にもかかわらず晴れっていう奇跡。




もってるな~









まぁ一応週間予報なんで変わる事もあるけどね。




とりあえず、職場がばれないかちょっとひやひやしています(笑)








にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する