青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

空を見上げて現実逃避へ

こんばんはヽ(^o^)丿



ユニバーサルスタジオジャパンに行きたくて行きたくて・・・
ハリーポッターを体験したくてしたくて・・・
でもお金ないよ~と泣きそうな柚子です。




なかなかきっかけをつかめませんので、たぁちゃんとはまだケンカ中でございます。



ってことで!!!





こんな時は現実は忘れて(●^o^●)

だ~い好きなあの子たちのことをお話ししましょうね♡




今までのブログを読んでくださった方は察しているのではないですか?





そう!!




大好きなあの子たちとは・・・







ジャニーズの天使たち♡笑




最近注目は稲葉愛弥くん!


この写真の下の方。




中学三年生だそうです。
可愛いというかカッコいいというか・・・



踊っている瞬間瞬間である人物に見えることがあります。


それは、AAAのあの~よくCМとかに出ている男の人・・・はは(笑)
忘れちゃいました名前。ジャニーズ以外に興味がないもので(笑)すみません。



そして、そして・・・






そらきた!この方。私の推し井上瑞稀くん♡


と、金田くん!!!!


相変わらず可愛い♡♡♡



稲葉君と井上くんは同じくJrの橋本涼くんと共に中三トリオというものを組んでいます。




キャー\(^o^)/




キャー♡キャー♡



いいです!!!笑



少年倶楽部というジャニーズの番組をたまーに見ます。自宅ではなく祖母宅で!!!私のお家では見れませんのでね・・・ユーチューブでアップされたら見るくらいしかできません。





そして、ジャニーズを検索していたら出てきた懐かしい画像。




タッキーではないか!翼くんではないか!!多分これは川野くんではないか?


昔はジャニーズの出てるドラマ多かったな~
見てたな~
いや、今もやっているか!!


ヘイセイジャンプの山田くんとか結構出ているしね☆




ふ~なんか一気に書いてしまった!!!

ストレス発散♡



すみません、自己満足な内容ですよね~







にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ


たぁちゃんとのかかわりがあまりないので、書くネタがありませんが・・・


たぁちゃんお勤め先の店長さんが電話をかけてきました。


店「あいつが出勤してこないんだけど、そっちにいたりする?っていうかあいつ、昨日も速効で帰りやがった。もし連絡きたら怒っておいて!」



公私混同が激しいたぁちゃん。私とケンカしてからやる気がないようです。
周りに迷惑をかける大人にはなりたくないと私は思っています。



どこにいるのかわからないけど、とりあえず仕事は仕事だから困っている店長さんを助けたいと思ってたぁちゃんに電話しました。


出た。家にいると・・・


柚「店長さんが探してる。連絡してね。バイバイ」



端的に連絡事項を伝えて終わり。



あー、私って大人げない。
その電話でごめんねって一言いえばよかったって後で思いました。




は~・・・明日くらい面倒だし仲直りするかな。

×

非ログインユーザーとして返信する