青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

素直になれない大人たち

…ごほん( ̄ー ̄)



えー、本日ようやくたぁちゃんと仲直りいたしました。



二人とも本当に素直ではありません。

だからこそ、些細なことで喧嘩。 



そんな中仕事が終わり通用門から出ると見覚えがある車が一台留まっておりました。

しかしながら、世間は狭い!

おなじ車に乗っている人などそこらじゅうにいると思った柚子はスーっと無視して駅に向かいます。





駅は歩いて五分もかかりません。



駅につくとあれ?さっき通用門でみた車が留まってない?



スタスタ歩きながらも車をチェック!

すると、運転席の扉があいた。

やべ!ガン見したから怒られる?と思った私はすかさず目をそらす!

どうしよーヤンキーだったら、怖くてチビってしまう…(笑)

とまぁ思いましたよ。




駅の改札を通るため定期を準備。

ポケットにインしているのですがなかなか取り出せない。

焦っているのか?自分。 

落ち着けー(笑)



モゾモゾとポケットをあさくっていたら、ポンと肩を叩かれました。

ヤバい!捕まったー(笑)




振り返るとあらまぁ!たぁちゃんじゃないの!



柚「さっきあっちにいた?」


た「無視されたよ」





やっぱりたぁちゃんだったのかー


今喧嘩中だった!




柚「なにしてるの」


た「ごめんなさいしに来た」



 

(*´∀`)

ごめんなさいしに来たって…謝りに来たとか言ってよー可愛いんだから。



柚「なにを?」


私って意地悪なのかな?書いてて思いました。



た「先日の色々を」


柚「解決策は妥協のみ。それでもこれからやっていけるの?」




きゃー私突き放すねー(笑)



た「(´;ω;`)…うん」




ヤバイ、泣きそうな顔してる。

ここで泣かれると私がいじめたみたいになるぞー、そしてここは駅。大勢の人がいる!





柚「なんか美味しいもの食べたら忘れるかもー」




た「ヽ(*´▽)ノ♪いこ!!」





ってなわけです。女性の涙は天敵です。





ご飯を食べて明日も仕事だから帰ります!と送ってもらってバイバイ(^-^)/




バイバイ(^-^)/っていってるのにバイバイ返さない。何でだよー(´д`|||)




と思っていたら、



た「バイバイのキ…キ…キスは?♪(/ω\*)」


照れるなら言うなよ!!!!





可愛いので初めてバイバイのキスとやらをしました。 



年上なんですけどねーたぁちゃん。




可愛いところあるみたいです!




1週間くらい喧嘩してたけど、常に週一会うか会わないかだしそんなに気にならなかった。

っていったら怒られそうですけど、喧嘩しないように頑張ります\(^_^)/

×

非ログインユーザーとして返信する