青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

モモノフというのかしら

一日中汗だくで働きくたくたなのに、家にご飯がないことに気づいて唖然とする柚子ですごんばんは。



汗をかいたあとの雨と強風は寒さが一段と増します…(;つД`)



朝からハードに接客、急げ!客を待たせるなー(゜ロ゜)と駆け回る柚子を見て支配人が「いい感じで働いてるねー上のやつより働く…名前は?」おっ!なんだなんだ~ご褒美くれちゃうのかな?(笑)


ウソウソヽ(*´▽)ノ♪


そんなこと普通のことだから別に今さらご褒美なんていらないさー 




この忙しさの原因は全てがこの方々のもたらした産物。













はい!ももいろクローバーZ(*´∀`)



朝からファンはhigh tensionね!!

引いたわ(笑)嘘ですよー

楽しそうだなーと羨ましく眺めておりました。




スタンプラリーのプレゼントはあめちゃん★


喜んでくれてTHANK YOU!



なんか、こっちまで嬉しいぞー






ライヴ皆様楽しかったですか?

中でもビューイングしてたけど、そちらも楽しかったですか?



仕事じゃなければ私も便乗したかった。

生でアイドル見たかった!

今も駅にファンがいて楽しそうに語っている。とても和やかですね(^∇^)




仕事をしながらビューイングしてる場所から大音量で流れてくる音楽に耳を傾けルンルンしていた柚子は、上司に笑われました。

何が悪い、仕事も一生懸命やってるからいいでしょ!許してやー(;つД`)





ももクロファンの皆さん九州はいかがですか?観光もしていってねー




「愛媛から来ました」「名古屋からです」「北海道から飛行機でやって参りました」とさまざまな県からお越しで、ももクロの脅威をしみじみ噛み締めておりました。



今日初めて接客業って楽しいこともあるんだなー幸せになったよ私も!



と、思いました。






仕事を変えたい、やりがいがほしい、お金がほしい(笑)とそろそろこの現場も終わりかなーと思っておりましたが、あともう少し頑張ってみようかな\(^_^)/





長々と読んでくださり、ありがとうございました(´▽`;)ゞ




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する