青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

私の正しい喜ばせ方(笑)

こんばんは(*´∀`)



彼女と会って癒されて、仕事の不安を打ち明けて少しだけ前に向けた柚子です!



土曜と日曜は彼女と過ごしました。

転職して初めての休みを彼女と過ごせて本当によかった…仕事を忘れて遊んで…いたつもりだったのに、彼女が帰る時間となると寂しいのとまた仕事か~と不安になってしまった。

忘れて遊べたつもりだったのに、やっぱり頭のなかは不安を忘れない。



彼女の前で泣いてしまった。カッコ悪いなー






こんなんじゃない!私はもっと強いはずなのに…なんて思ったけど、弱音も受け止めてくれる彼女の存在にまた惚れてしまいましたヾ(´ー`)ノ





初めて














我が儘言ってしまった( ノД`)…









帰って欲しくないなーの気持ちが声に出た。ごめんね、帰りづらくしてしまった。






彼女と少し遠出して県外の綺麗な海へ



そして、海鮮丼を食べて…





水着のお姉さんを見ても全く興奮しない私(笑)どうしちゃいました?(笑)





ビキニですよ?ほぼ下着ですよ?(笑)


なんでかなー








ビキニで興奮しない私、目の前でご飯食べてる彼女が一生懸命米粒と格闘しているその姿に興奮(///∇///)



可愛い!!!!!





綺麗な海と最愛の彼女がいて、手を繋いで彼女の運転の邪魔して(笑)ちょっと嫉妬して…





でも、彼女といちゃいちゃしてると嫉妬も忘れて喜んで(*≧∀≦*)





私は酒が好き!ジャニーズが好き!可愛い女の子が好き!楽しいなーって思うことは多々ある。楽しきものに喜ばせてもらうけど、今はそれより何より彼女が目の前にいてなにもないけどお話しして、いちゃいちゃして、ぎゅーってして、それだけで十分なのです。





私を喜ばせる方法は、彼女が絡めばそれでよい!目の前にいなくてもLINEで電話で話せたらウハウハ⬆⬆⬆⬆


目の前にいてお話して手を繋いでキスしてハグして、ウハウハがデレデレになってニヤニヤ♪(/ω\*)



私を喜ばせてしまう彼女の存在は偉大です♪




またいつ会えるかな?

私弱虫なので聞けないの…負担になりたくないの。いつかまた会える。

お互いが求めれば会える!!!




がんばって仕事します(・ε・` )

また背中を押してくれるかな?

彼女の頑張れ!や行ってらっしゃい!が私の原動力!!!




またお背中押してください(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する