青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

ダメなものはダメ

私・・・ベッキーの事結構好きだったんだけどな~


でも、不倫とか浮気とか私が一番嫌いなことだからね!!!





まぁ、半分はベッキーも被害者のようなものだけど、既婚の事実をしった上で付き合っていたならクズだな(;´・ω・)好きになったら仕方ない!


そう言いたいんだろうが、順番が大事だからね♡



どうしても好きなら・・・


せめて、婚前旅行?実家に行くのは待った方がよかったかな~



男は離婚すればすぐにでも結婚できるんだから(∩´∀`)∩






結局ベッキーも川谷さんも奥さんも、失うものが大きい。
奥さんには慰謝料っていう大きな利益もあるけど(笑)
ただね~あのLINEのやりとりとかどっから漏れたのかな?




仮に奥さんだったら・・・
いくら旦那さんのことでもプライバシーの侵害にならないのかな?
携帯を見てもいいけど、それを週刊誌に売ったらいかんな!不倫の証拠にはなるけど。





ベッキーは一時的に干されるだろうけど、擁護してくれる人もいるし戻って来れそうな気もする。


川谷さんは自分のバンドが注目されるけど、さてこれで売り上げはあがるのでしょうか(笑)




とりあえず、今不倫をしている方は・・・
芸能人でなくてもダメなものはダメなのでやめておいた方が身のためだと思います。


誰かを傷つけてまで求める価値があるか、そこを考えてから行動してほしいものです・・・





欲望に忠実なのは人の心理。
そこを理性で抑えるのが大人。
見た目が大人でも中身が幼い人がいるのも事実。


幼稚な考えは自分だけでなく身近な人も巻き込む結果になるので要注意。





つらつら書いたけど、何様か!って自分で思う(笑)




深夜のテンションってことで許して下さいね((´∀`*))




では!!!!!





×

非ログインユーザーとして返信する