青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

ねむねむでも妄想が(笑)

こんにちは(´・ω・`)


仕事が終わってご飯食べたら眠くて仕方ないのに、頭では妄想が半端なくて困ってます!笑





りっちゃんのこと抱き締めて、抱き締めて、抱き締めて、ちゅー(*´∀`)




ちゅーして、ちゅーして、ちゅーして、ちゅーしてーあは♪





お手手が伸びる、伸びる、伸びる、あーんなとこへ( ☆∀☆)





お胸(*≧∀≦*) 





いや、もっともっと先へ先へと伸びていく!!!




そんな妄想が止まらなくて困ってます!










エロくてごめんね( ̄ー ̄)













抱き締めていたいの♪







りっちゃんのそばで寝て、起きて抱き締めて《*≧∀≦》








幸せな毎日を送る日を夢見ている柚子でした!!!

×

非ログインユーザーとして返信する