青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

ハラハラしたさ!!!




この人が





こう!










人って変わるね(笑)さすが成長期(笑)






この子は関西ジュニア

大西流星くん





漢字あってるかな?












でも、大きくなってもなんだか仕草がかわいいの!自分の可愛さを理解してる?(笑)




俺って可愛いよね?みたい(笑)





羨ましい限りです(´・ω・`)











りっちゃんと安定のLINE《*≧∀≦》



でもね、たまにりっちゃんは私を驚かせる!冗談で( ´_ゝ`)







り「最近夢中になったよ」





私に(笑)







最近!?ようやく!?






7ヶ月付き合ってようやく!?

私なんて最初から夢中なのにー!





って思ってたら、冗談よ(*≧∀≦*)って。







りっちゃーーーーーん(´・ω・`)







ハラハラしちゃったよ!




浮気してたの!?それとも私は2番目だったの!?みたいなことまで考えたよー( ´_ゝ`)







でも、冗談でよかったでーす(笑)






結果的にはのろけ話になりましたとさー





ではでは!





またねー(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する