青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

北九州マラソン

2月21日

北九州マラソン




大規模な交通規制!

去年もそうだったなー




電車は問題ないのに、バスや車はえらいことなる(笑)




ノーマイカーデーなるものを推奨する!







そりゃそうだ!






前の会社では交通規制が職場にもろに影響!







客が来ないだろ!駐車場にはいれないだろ!






みたいなねー








あっ、これ読んだら私がどこにすんでるかバレちゃうね(笑)







そう、まぁその周辺に住んでってことにしといてくださいな(笑)








みなさん、参加されるかたいますか!?






私はマラソンなんて走れる体力ないけど(´・ω・`)





練習してる人とか見て、スゲー( ´_ゝ`)





見てるだけで参る(笑)









はははー





ぼーっと家にいるのが一番いい!私は(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する