青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

にゃはー《*≧∀≦》

こんにちは!



疲れが半端なくてりっちゃんに「疲労が…」って口にしちゃった( ´_ゝ`)



りっちゃんに心配させた!

ごめんねー



 


でもね、りっちゃんが食べたであろうパスタのメニューと同じものをつくって食べて元気を出した《*≧∀≦》




そして、そしてー


 







りっちゃんに写メを要求する恋人柚子(笑)






もらったよねー(*´∀`)






ニマニマするよねー





ニヤニヤしまくって、ウキウキして、眠いけど興奮中( ☆∀☆)







でもでも、ニヤニヤしながら眠れることが幸せです♪





こんな私を好きになってくれてありがとね(*≧∀≦*)





アチャー




またのろけだな( ´_ゝ`)





(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する